仕事初め | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~


言っても


私だけですぅ


従業員は6日から


明日から静岡に出張


準備と仕事初めの段取りで


朝5時~コツコツとっ一人工場ですぅ~


昨日は強風で初ズリもかなわず


船の掃除でした


コストコで買った



BLACK & DECKER社の


カークリーナーです



非常にコンパクトですが


本格的なサイクロンクリーナーで強力で


船内の隅々までクリーンになりました



こんなバッグに入って


お値段も


お手頃で


かなりエ~ですよ


初ズリは来週かな?