さび~ぃ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

寒さも本格化し


いよいよあっちの深いとこが


本格化しそうでチョ~楽しみです


今週末日曜日あたり


なんとか出船出来そうです


ところで今シーズンの寒海を快適にと


まずはこれメラメラ



モンベルのメリノウール EXPです


数あるヒート系のアンダーで


いまだにメリノウールに勝てる物はありませんだみつお


ちいと高価だけどおごっちゃいマヒナスターズ


ミッドはこれ合格



パタゴニアのR2軍物スペシャルです


保温力グンバツ


動きやすさグンバツ


そこいらのフリースとは物がちがいマスターベーション


200$位でした


アウターはこれドンッ

パタゴニアのSSTジャケット


船長の真冬のマストアイテムですトロイヤー


5年位使ってますがんもどき


いまだに撥水バンバンで


ストレッチ素材の生地に衰えはありませんズリ


流石パタゴニアの最高峰フィシングジャケット


エ~ですよ


犬も歩けば棒ジュース


豚に真珠


あそこに真珠