ポセイドン スピンジャーカー ライト | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は久々に



ガッデムおやじのブログ

こいつを積み込み


ハマチ、ショゴだけに的を絞りました


結果


あっち行ったり


こっち行ったり


また あっち行ったり


また  こっち行ったり


またまた  あっち行ったりして


朝一から沖上がりまで入れ喰いが続きました


ラスト流しで大きな反応を独り占め


久々にハマチやショゴの魚信を感応しました


魚は適当にクーラーに入れあとはリリースしたので


何本釣れたか解かりませんがかなり釣れました


次回は沖のカワハギ予定だす