ええワラサ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は鰤 サワラ狙いで出船


途中ハマチの反応が出ましたがチイセーもんでパス


目星をつけておいたポイントへ


濁りも有り釣れそうな感じの中


鰤こそ出ませんでしたが


コーラの飲みすぎで腹の痛い船長が



ガッデムおやじのブログ

メタボワラサを得意の



ガッデムおやじのブログ

デンガラ パールゼブラでGET


5.5キロのナイスなワラサです


サワラは時合いでボカスカあたりましたが


バラシやアシスト切れが非常に多く


数は伸びませんが


メータークラスも出て


けっこう皆さん楽しめましたが


残念な人が2人出てしまいました



ガッデムおやじのブログ

サワラ  サゴシに毛の生えた80~100センチ  5本

ワラサ  5.5キロ   1本

はまち  みっつ

マダイ  35~55センチ  3枚