マダイ祭り | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は久々のゲスト2人を乗せ


ホットポイントでマダイの鬼攻め&鰤で~す


マダイプールでは朝一


反応はあるものの喰ってきません


ほいじゃーと言うことで鰤根に入ったら


大きな反応がありんすわいな~


と思ったらOY君にドスンときて


koredekimaru今期初の10キロブリGET


ガッデムおやじのブログ

お膝に乗せてもう一枚


ガッデムおやじのブログ

腹周りがフットボールの様な


超カッキー鰤です


この鰤をきっかけに


強烈な反応とともにダイマの入れ喰いで~す


うっとうしいサゴシがジグを切り邪魔をします


水深80メートルでジグを落とし


ジャカジャカと早巻で水深20メートルくらいで喰ってきます


反応にジグを入れて、かき回しべイトを割り


反応の上で喰わせる


と言うやつで~す


ほいだもんでスローの出番はありませんでした


スピニングの早巻が超おもしれ~です


今日も先週に引き続きけっこう釣れました


ガッデムおやじのブログ

角度を変えてもう一枚


ガッデムおやじのブログ


鰤  10キロ  1本

サゴシ 70~90センチ  6本

ダイマ 40~60センチ  35枚

ダイマの40センチ以下はリリースで~す


110リッターと30リッターのクーラーに入らなくなり


早上がりしました


グリーンゴールドが潮色に合いよくアタリました


潮は上潮は早いですがいかにも釣れそうな良い潮でした


来週は今日これなかった野郎の為に


またもやこの釣りになりそうで~す