中深海もそろそろ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

ふぅ~


今日もやっと仕事が終わりました


ちいと落ち着いてきたとはいえ週始めは キツゥ~です


なんか忙しさがまたもやぶりかえしてきそうです


今日会社に行ったらFAXがグッツリと   ハァ~


まあシーズンだでいつものことだけど


今年はちいと忙しすぎですぅ~


以前は仕事を自宅に持ち帰りましたが


図面関係なもんで眠れんくなり止めました


その変わり忙しくても何でもブログ書くとストレス発散できてエ~ですね


自分の回りの社長さんも結構ブログやってるのには驚きまひた


ところで


最近のめりこんでいた中深海


そろそろ終盤のような感じです


すでにポイントは2枚潮


この台風で高い潮が入り潮がカッ飛び


11月頃までおあずけになりそうです    あくまで素人予想ですけど


ほんでもマダイが結構釣れだしたみたいで


去年の今頃みたく



ガッデムおやじのブログ
そろそろ


大爆発しそうな恋の予感で~すw


うまくいけば今週末あたり楽しみで~すw