さば | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日、仕事の合間に港に行ったら

同じ港の、あまり好きくない船長に

今、沖でサバ入れ喰いですよ

行かないんですか?

って

今仕事の途中だし

わざわざ沖まで走って

あのサイズのサバ釣りたいと思わんし

その位のサバなら沖まで走らんでも近場でいくらでも釣れるし

5月も過ぎれば出山や大王でデカイのがいくらでも釣れますよ~だ


それより中深海、少しは潮緩んでくれたかな~

GWはなんとか赤ムツ釣りて~
ガッデムおやじのブログ-赤ちゃん黒ちゃん

そーいやー2年前のGWはサバの下でサワラや鰤が大爆発したな~

今年はムッチーを爆発させるぜ
ガッデムおやじのブログ-サワラ60本に鰤4本