子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴は四捨五入で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨


わが家は現在、田の字型の3DK住まいにっこり


絶対に6人暮らしできる部屋じゃありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


が、住んでおります真顔


2間は寝室でして


寝室には照明そのものを設置しておりませんニヤニヤ



ね、照明器具すらつけてない爆笑


もちろん続き間の他2部屋のはつけてます。


4部屋のうち半分は照明器具なし。


照明がある部屋のうち一部屋は台所兼リビングです。


台所にはこちら下矢印

 

リビングともうひと間にはこちら下矢印 を設置。

【選べる調光・調色!】シーリングライト 8畳 調光 調光調色 LED 照明 アイリスオーヤマ 照明 LEDシーリングライト おしゃれ 明るい ライト 照明器具 リモコン 常夜灯 薄型 節電 リビング ダイニング 寝室 一人暮らし 天井照明 1年保証 5年保証 ACL-8DGR ACL-8DLGR 【0emi】

むちゃくちゃ比較して買ったのです。


これで十分生活できちゃうのよね。


たしかに暗くなるとちょい不便ではありますが


ノープロブレムウインク



こういうのも1つ持ってますしニヤリ

USBポータブル LEDランタン (DX-M06) ニトリ 【玄関先迄納品】

 


節電、どころか、


電化製品持ってない〜派ですが、


布団掃除機は買いました爆笑


人数多いとホコリがね笑い泣き


マジでよいです、布団掃除機。



買ったのはこちら↓

【公式】布団クリーナー ふとん掃除機 ハイパワー アイリスオーヤマ 布団 掃除機 ダニ 布団用掃除機 ダニ掃除機 花粉対策 花粉 ふとんクリーナー ハウスダスト ダニ退治 コンパクト ハンディ 布団 ベッド 寝具 梅雨 FCA-22H[安心延長保証対象]【kdn】

 

むっちゃいいですラブ

ごっそりとれますラブ

ホコリアレルギーですが、掃除中もホコリ立たずラブ

 

【公式】布団クリーナー ふとん掃除機 ハイパワー アイリスオーヤマ 布団 掃除機 ダニ 布団用掃除機 ダニ掃除機 花粉対策 花粉 ふとんクリーナー ハウスダスト ダニ退治 コンパクト ハンディ 布団 ベッド 寝具 梅雨 FCA-22H[安心延長保証対象]【kdn】

 

アイリスプラザ公式店でだけメーカー保証が自動で2倍✨️

むっちゃくちゃ比較して買いました。

空でアイリスの他シリーズもスペックから消費電力まで言えるレベル指差し


比較したのはこちらね。

【期間限定10%OFF】【楽天延長保証対象】65度温風モデル/レイコップ 布団クリーナー レイコップpro2 布団掃除機 レイコップ プロ2/レイコッププロツー/RS3-300JPWH <温風機能搭載モデル> ★ふとん ベッド ハウスダスト ダニ 花粉 除菌 梅雨


レイコップ欲しかったけど買ったのはアイリスw

お値段半分w


照明はないのに、


布団掃除機はあるっていういびつな寝室w笑い泣き爆笑


照明器具ないけど、


布団乾燥機と布団掃除機と電子ピアノがあります爆笑

なにそれ、歪すぎる〜www



夜はリビングで晩酌するんでノープロブレムです照れ



それだけ狭い部屋に住んでるってことです、

他ではあまり言えないわ泣き笑い