子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨


ワタクシ、


ハンバーガーとピザが大好きでして、


ハンバーガーの方は


特にベジバーガーやシーフードバーガーがあると


必ず買いたくなるのですが、


同じくらいピザも大好きでして、


何食べたい?と聞かれたら


6割位「ピザ!」と答えるくらいには


ピザが好きですピザ



ピザって家に来るチラシも多くて、


つまり目にする機会も多くて、


ついつい誘惑されちゃうんだけど


食べに行くと結構高い💦


先日もテイクアウトピザを買ったのですが


3000円でした💦

(オーガニックスペルト小麦のピザでした✨)


テイクアウトと書いた通り持ち帰ったのですが、


持ち帰りってたかだか20分でも


冷めるし硬くなるのよね泣き笑い


味は美味しいけど、熱々がやっぱり食べたい。


しかもガッツリ食べたい。



で、見つけちゃったのがコレ下矢印

 

有機食材のピザピザ

【冷凍ピザ】「選べるピッツァ4枚セット」有機食材使用ピザ【冷凍便】春ギフト 入学祝 卒業祝 ギフト 誕生日 結婚祝い お返し 内祝 御祝 贈り物 グルメ

 

【冷凍ピザ】「選べるピッツァ3枚セット」有機食材使用ピザ【冷凍便】お中元 夏ギフト プレゼントギフト お礼 内祝 御祝 贈り物 グルメ

 包み焼きピザもあるのラブ

【包み焼きピザ カルツォーネ】「イタリアモッツァレラのマルゲリータ」天然酵母・有機小麦粉使用カルツオーネ【冷凍便】

 

はぁ〜、ピザって最高目がハート


何が好きかってとろけるチーズよ、チーズ🧀


いや、チーズが好きなのかな。


とにかく、チーズが一番美味しく食べられるのが


ピザかもしれない指差し


ピザが焼けるサイズのオーブンも持ってます照れ

デロンギ オーブン DeLonghi EO241150M リヴェンツァス コンバセーションオーブン Founderがお届け!

大好きなデロンギのオーブン。昔はもっとお安かった。


やっぱり熱々のピザはサイコーラブ



見栄っ張り夫がね、


弟夫婦に24000円も奢ったと知り、


一人8000円もの高級ランチとか


私も連れて行ってもらったことないわ〜ムキー


とややキレでしたので、


ワタクシは大好きなピザを


お家でたらふくいただくことにします〜

ささやかな反抗w