子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

節約は非課税指差し


「貯金はこれでつくれます」


の著者の御言葉でして、

 

 いや、それなちゅー


ってくらい、「節約は非課税」という感覚に共感ラブ


節約って稼いだお金の価値を高めるのよ✨



こちらタダで頂いたお飲み物ジュース


もちろん、稼ぐことは必要ですが、


がむしゃらに共働きで働くよりも


片働きででも、専業主婦で節約をきっちりするほうが


効率がよい時期もあると思うのね。


特に子どもが小さいときとか。


キャリア中断はいたいけどさ。




私が家でご飯をつくり、


節約ライフをベーシック化したことで


夫の稼いだお金の価値は


倍くらいにしたと自負してるデレデレ


安く買うという行為だって時間かかるのよ〜




節約は非課税✨


よい言葉だわ〜チュー