子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

妻は出産の恨みを忘れない、


といいますが、


オンナは基本的に恨みを忘れないのかも。


祖母も母もだったので家系的遺伝かもですが、


まぁ嫌なことされたら


表面的に取り繕っても


心から許すかと言われれば、


よほどのことがなければ


一度壊れた信頼は取り戻せないよね。



義母に対してがそうです。


表面的には温和に取り繕っていますが、


正直言って


好きではありません真顔


むしろ連絡取らなきゃとなるだけで


嫌な気持ちになるチーン


いじわるしたくなるような気持ちになるニヤ



子どもたちとも


夫とも、会わせたくないんです凝視



ごめんなさい、


会わせたくないし、


会わせないようにしてる。


たとえ、お金出すと言われても、


もう会いに行きたくないんですネガティブ



消耗したくないんです真顔


それは自業自得と思ってくださいイラッ


私は鏡です🪞


されたことをそっくりそのまま返す。


会いに来ないなら会いに行かない。


お祝いの言葉もないなら


お祝いだってしない。



意にそわないことばかりだったんで


相手の意にそわなくてもそれでいい。


むしろ相手の意にそいたくない。


ごめんなさい、


会いたくないんです。


優しい私は許してしまうからびっくり


いい顔しちゃうからキョロキョロ


疲れちゃうだけだから。


出費することばかりだから。



ごめんなさい。


会わせないことで仕返ししてる真顔


心にゆとりができるまで


まだ時間はかかります。



夫が大事にしてくれることだけが


私を回復させるけれど


単身赴任ですと回復力が希薄。



ワインとチョコで自転車操業よ笑


 

一番お手頃にて人気も頷ける

たまちゃんショップのチョコ。

たまちゃんショップは原木しいたけが出会いでしたがチュー


 

【お得な3個セット】オーガニック チョコレート × 3個 [ 高カカオ ハイカカオ ポリフェノール 糖質制限 お菓子 チョコ ギフト 誕生日 プチギフト バレンタインデー バレンタインチョコ バレンタインチョコレート lacoa ラコア ]

 こういう板チョコも大好物ですラブ


オーガニック・クーベルチュール スイート C-61 1Kg ダークチョコレート オーガニックチョコレート 有機フェアトレード ナチュラルキッチン

 ここのチョコも好きーおねがい


 

【お得な3個セット】オーガニック チョコレート 75g×3個[ Seed and Bean シードアンドビーン ハイカカオ 糖質制限 ポリフェノール お菓子 チョコ ギフト 誕生日 プチギフト バレンタインデー バレンタインチョコ バレンタインチョコレート ]

 

ハンドメイドチョコ🍫

種類が多いほどに、

コンプリートにもえる爆笑



自分を癒そう照れ