子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

楽天カード愛用歴十数年にして


初めてカードが使えないとなり、


慌ててカード明細サイトを確認すると


不正利用かもしれない、に出会いました。


身に覚えのない1円の請求があったのね。


で、恐る恐る利用してませんと選択。



すると当然カード利用停止泣き笑い


直後気がついたよね、


あ、これカード番号も変わるやつ?


あれ、公共料金も引き落としできなくなっちゃう??



。。。



でも、30分位経って楽天カードさんから電話が。


1円の請求は、クレカが使えるかお試しで


サイト側がリクエストした履歴のようなもの。


よって不正利用ではありませんでした✨



丁寧に確認と説明をしてくださって、


本人確認ができたので、


カード利用停止を解除してくれたとのこと✨


1時間以内にカード復活ラブ


よかった、よかった照れ


楽天カードは対応が早くて丁寧で素晴らしい✨


イベントバナー


今後も楽天経済圏で安心して過ごしま〜す爆笑