子だくさんゆえに


年間所得の世帯人数割は約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

わが家は転勤族ゆえに、


クラス持ち上がり、


担任持ち上がりの経験が


今年度までありませんでしたひらめき


それどころか6年間で担任が12回変わった経験も。


13人の担任の先生がいた稀な子泣き笑い



1年に2回3回と変わることがあっても、

2年連続同じ担任の先生だなんて、

幼稚園時代から全子累計37回なかったんです。

ところが、

今年度は幼稚園も持ち上がりで

クラスも先生も同じラブ

小学校も持ち上がりでクラスも先生も同じチュー

高校生も持ち上がりでクラスも先生も同じニヤリ

びっくりですよびっくり

母親歴17年目にして、

初の持ち上がり。

そして、その安心感と快適さに酔いしれています照れ


これが、持ち上がりかぁ〜


よい先生のときはもう絶対に持ち上がり希望です爆笑