子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


子だくさん転勤族で、度々単身赴任。


それ故、専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

自分が女だからでしょうか、

息子が面白く、

はっきり言って日々親ばかしていますラブ


息子の話すことが、面白く。


最近はついていけてないけどー爆笑



息子は小さいときから図鑑が大好きでして

 

ギアやエンジンの仕組み、


発電の仕組みにも興味をもち、

 

 

地下水や地理といった自然にも


その興味を伸ばし、

 

 

最近は宇宙にも興味を持っています。


 主に宇宙開発ね。

 

一番長く愛用してたのは


不思議の図鑑。

 

よく飽きずに眺めていたなぁ〜


続編出たのは知らなかった下矢印

 

夏休みには科学実験にもハマり


高校の文化祭で化学部に入り浸った小学生チュー

 

 

最近は、英語でニュースをみて、


ウランがどうの、


第一次世界大戦がどうの、


ジャガイモ収穫量がどうの、


と日々語っております指差し



どう成長していくかワクワクですラブ