子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


子だくさん転勤族で、度々単身赴任。


それ故、専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

わが家の引っ越し準備は


変わっているキョロキョロ


子どもがおむつのときには


ひたすら布おむつを縫うことから


引っ越し準備が始まった。


そして、海外のときは


ひたすらレゴをブロックにして

隙間なく詰めることから始めたキョロキョロ



そして、

引っ越し先の電波塔と送電線の確認。

以前、電波塔が近すぎて

体調を壊したので泣き笑い


 電磁波防止グッズにも詳しくなったウインク

 

以前は家電の電磁防止にエマルクリーンという


アースグッズを使っていたけど、


最近はこういう物もある下矢印


 

パソコンとスマホにはこれね下矢印

 

 

そして行き着いたのがスピノル✨

 

 

お部屋に2つおいております照れ


カーテンサイズとか、


学校とか、


普通の引っ越しの確認もするけど、


ちょいちょい余計なというか


こだわりのつよい


引っ越しの下準備のため


手間が半端ないですわwww



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット