子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


子だくさん転勤族で、度々単身赴任。


それ故、専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨


牡蠣が好きですラブ


夫も牡蠣が好きで、


初めに生で牡蠣を食べた人は天才✨


と言っていますおねがい



海老も好きですラブ


甘海老も好きですが、

最近は塩ゆでエビが最高に好きチュー

基本的にシーフードは好きですが、

雲丹はNGショボーン

当たった経験がある故ですえーん

肉より断然魚派で、

魚と貝なら貝が好き〜ラブラブラブ

でも、

量で言うと、貝って本当に高いのよコインたち

いっぱい食べたいけれども、

たらふく食べると厳しいーーガーン

まぁ、たらふく食べたら、

お腹壊すのでは??という夫の助言で

いつも、もっと食べたいなぁ~で終わっていますニヤリ


 ふるさと納税でもけっこう見つける牡蠣✨

 

「生食」ってあると飛びついちゃうてへぺろ


 

母の日に牡蠣とか最高すぎるラブ


110粒っていい✨✨✨

 

 

でも、現実的なのは4キロくらいかしら???


 

夫いわく、「厚岸」の牡蠣は有名らしい。


調べたら、学校給食に牡蠣提供とか


羨ましすぎの情報出てきたわ爆笑


 

牡蠣って広島のイメージだったけど、


意外と北海道も産地なのねウインク


北海道で牡蠣ツアーとか行きたいなぁチュー



とりあえず、父の日に牡蠣注文して


ご相伴に預かるのが確実ですね~ニヤリ