子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


子だくさん転勤族で、度々単身赴任。


それ故、専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨


いつもと同じものが一番の節約。


一番時間がかからず、


結果的に一番コストが安い爆笑


ルーティンこそ正義と思っていますニコニコ



が、しかし、


飽きが来ちゃうのよね〜無気力


ルーティンこそ正義ではあるんですが、


間違いなく正義と思うのだけど、


私はなにぶん退屈を感じやすい凝視



四柱推命でいうと、


夫も私も絶といって


最もエネルギーが低い、くせに


ルーティンが苦手な部分を持っていますチュー


要するに、ワガママで飽きっぽいのよニヤリ


すべての絶さんがそうではないでしょうが、


私は単調作業や時間に拘束される仕事は苦手💦


自由気ままに、マイペースを好みまして、


夫も私もその日の気分が大事です爆笑


ちょっと、調べると出てくる絶持ちの傾向、


「生活は不安定な傾向になります。」


だそうですガーン



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



不安定が每日のルーティン、とするしかないな真顔


予算だけ決めて内容決めないとか、


しなきゃ家事だけ決めて時間を決めないとか、


その日の気分で生きると決めるほうが楽なのよ笑


ルーティンできちっとするほうが


無駄がないに決まってるニコニコ


が、向かない人もいるってことで笑い泣き


そういう性格なんで、転勤族でいれるのかもね口笛



あ、ワインや基本食は、ルーティンで頼んでますニヤリ