子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


子だくさん転勤族で、度々単身赴任。


それ故、専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

わが家は乳幼児がいる時期が


非常に長かったことと、


コロナ前より帰宅したら


全部脱いでそのままお風呂へGOであったこと、

(乳幼児いるとそうなりません?)


体調的にロングスイーパーなので


夜は早めに就寝となること、


故に風呂も早いが夕飯も早く、


他所様のお家より夜突入が早いです星




なのでね、


夕方にお邪魔しますとか、


夕方にお届けしますとか、


はっきり言って迷惑💦



夕方の捉え方が皆さん違っててね、


わが家の夕方って16−17時、


大雑把に言えば15時〜17時半くらいなのですよ。


でも、夕方の概念が18時から19時という家庭も。


夕方に行きますって言って18時半泣き笑い


18時半ってわが家はもう


風呂も夕飯も終わりかけ昇天


その時間に来られると本当に困るのよね~~



ちなみに


朝の概念も違うよね〜


わが家は朝方なので、


朝方と自覚して朝早くは他人を巻き込まないよう


気をつけて生活しておりますニコニコ



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット