義妹は仕切りたがり屋でして、


最終的には自分たちが義実家を世話するからと


好き放題しております笑い泣き



なんか、


自分たちが義実家の世話することになるから


言うことを聞けといろいろ脅してるそうですガーン


年1くらいしか連絡を取らない義母が


夫に泣きついてきたらしいけど


シランガナ真顔



夫は一応長男でして


田舎だと長男尊重文化があるのだけど


義妹はそうは問屋が下ろせないのよね真顔


身内の結婚式でも葬儀でも


とにかく首を突っ込んではひっかきまわしてる不安


わが家も、香典10万出せとか、


お花を一緒に出すから3万くれとか、


盆提灯代2万出せとか、


義母の誕生日に3万出せとか、


思えばいっぱい請求されたな泣き笑い

それを出しちゃう夫よ。。。好きにされすぎ。。。私もか。。。


「私の中ではこう」というだけの押し付けを


「うちの田舎ではこう」と主張できる見識の狭さは


ある意味堂々としているわポーン



私にとっては、はっきり言って


イケスカナイ義妹ですが


義実家の面倒見ると言っているので


お好きなように、でノータッチニヤニヤ


これであとでわが家を頼ろうものなら

コテンパンにしてやるわと思っているけど。

あと、もうお金は言われるままに出したくない。



義実家の面倒から一切開放されていると思えば


うちの子どもたちにはお年玉なかろうと


義実家で好きに仕切っていようと


ノープロブレムニコニコ


できれば、親族の冠婚葬祭以外では


今後一切顔を会わせないで終えたいです爆笑


クワバラクワバラ