夫はピスタチオが大好物でして、


ピスタチオと聞くと試さずにいられない人。


ピスタチオのブリュレやアイス、


ピスタチオクリームなどなど、


夫にピスタチオという言葉を見せてはいけないwww


ピスタチオはどれでしょ?

ピスタチオそのものも、もちろん好物でして

 おつまみに大事にポリポリ。


高級なナッツという自覚はあるので


大事に食べてくれます爆笑



外でピスタチオジェラートを見つけると

 たいていは「買っていいかな?」と


そわそわレベル。


ピスタチオに外れなしと夫が信じているように


たいていは美味しいよねラブ

 夫にプレゼントして喜ばれた


ピスタチオクリーム✨


見た目に大差のない


アボカドはそんなに好きじゃないのにねグラサン

 気になっているのが


ふるさと納税の抹茶とピスタチオのROWケーキラブ


これは私も食べたいと思った今一番気になるケーキ。

 

ピーナッツバターはわが家みんながの大好物なので


これを買うとすぐ無くなりそうで手が出ないけれど


たぶん絶対美味しいやつ✨


次回の夫の誕生日プレゼント候補です爆笑