わが家の子どもたちの大好物が


オーガニックドライフルーツ爆笑


ドライフルーツって皮ごとなので


栄養満点照れ


皮ごと食べるから、


わが家はオーガニックを選んでいますウインク

 今、一番ハマってるのがイチジク✨


1つで満足度高し照れ


買う時は勇気がいるお値段だと思ったけれど


満足度高いので長持ちしますニヤリ



 わが家の定番はレーズンでして、

 

パンに混ぜたり、クッキーに混ぜたり、


でも末っ子はチョコのように


そのままちまちま食べるのが好き💕



上の子のお気に入りはプルーン。

買ってくれ、と言われるのでこちらも常備。


夫はとろっと感が苦手ですが、


鉄分多くて、妊娠中の必須おやつでした。


そのせいか子どもたちの好物爆笑

 

 

ナチュラルスイーツに


お砂糖代わりとして用いられるデーツは


末っ子のキャンディというか


ハイチュウのようなおやつとして


好んで食べていますおねがい


私的には、黒糖のような感覚。


昔、祖母が常備していた


沖縄黒糖の塊のようなおやつの位置づけです。



レーズン以外は


一粒で満足度高いおやつシリーズ。


エイヤッとまとめ買いして


ドンと置いていますウインク


日持ちもするし、


非常用のローリングストックとしても


大活躍です✨



お酒のお供にも嬉しいおやつ口笛