わが家の子どもたちは、


公立の現地校に通っています。


毎朝、送迎しているのですが、


目撃してしまったんですキョロキョロ

お友達の車に乗せてもらう制服姿の女の子が

お家からお皿にのせた朝食持って車に乗り込むのをびっくり


人のお家のお車に
自前の朝食持って乗り込むのを!!!

でも、誰も気にしてない爆笑

私が勝手にこぼして車汚されたりしないの??

と、心配してるだけ。

(ちなみにトーストっぽかった。わが子らならこぼすやつ。)


よくよくみると、

朝の登校時間には

校内で朝食タイムなお子様がチラホラ。

さらに、学校の前のオープンカフェでも、

制服姿で朝食している親子もチラホラ。

あらゆるところで朝食タイムをみかける。

どこでも朝食は普通??


日本的に、家族揃ってとは言いませんが、

朝食は家で食べてくるもの、とか

人の車にお皿にのった朝食持ち込まない、とか

まだまだ私も日本的常識が抜けません笑い泣き


 そりゃまぁ、なんというか

ランチプレート 木目調 丸形 【選べるアースカラー5色】レンジ対応 食洗機対応 抗菌加工 仕切り皿 仕切りプレート おしゃれ カフェ アウトドア 北欧 食器 スタッキング 割れない 軽量 軽い 木目 アースカラー お皿 皿 プレート ワンプレート 丸 ラウンドプレート

お皿持って乗り込むのも


見ようによってはおしゃれですが。

 

【選べる3色】28cm 木製 木 丸型 トレー トレイ M プレート 丸 サークル お盆 皿 ウッド 天然木 合板 軽い 軽量 カフェ ランチ ランチプレート スタック plate あす楽対応 ラッピング不可

 

木製のお皿とかかわいいし


軽いし


割れないけれども。


\レビュー特典あり/プレート まる 27cm[おしゃれ 木製 丸 皿 プレート皿 木 お皿 洋食器 ウッドプレート 食器 円形 ランチプレート カフェ カフェ風 ランチ 一人暮らし ひとり暮らし 新生活 食卓 料理 映える 盛り付け 木の皿 丸皿] 即納

 

いましたよ、電車にも幼い持ち込んでいた人。


見ちゃいましたけども。


木製プレートの本来の使い方って


持ち運び用、じゃないよね爆笑