子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨

夫が子育て世代の平均年収を見てつぶやいたこと。


「うち、子育て世代の平均年収に届いてないよ!!


ええ、そうですけどチュー


今頃〜びっくり



夫くん、単体ではたしかに所得はお高めグラサン


夫くん本人も、自分は高所得に足を踏み入れた、


と自覚してきていたところに


衝撃の子育て世代の平均年収爆笑



妻は知ってましたけど。


その後、パワーカップルの世帯年収を見て

ガクブルの夫くんポーン

「妻ちゃんが働けばこれくらい行く、よね?」

何年ブランクあると思ってんの真顔

働かなくていいよって言ってたよね真顔


大丈夫よ、妻ちゃん、

働く気ないけど、

不労所得作れるよう資産運用勉強中だからウインク


今年の不労所得(株売買労働は含む)は

77万を予定。

ち、小さいな。

せめてあと23万、

できればあと43万で月10万の不労所得に届かせたい✨

すでに2ヶ月終わってることを考えれば、

月2.3万〜月4.3万。

1日の目標は2000円。

さぁ1日2000円の不労所得作れるかなぁ!?




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー