子だくさんのわが家の世帯所得は


一人当たりの年間所得に換算すると


100万を切ります爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨



子だくさんで


同時並行で育児をしているとはいえ


子どもの行事はそれぞれの学年ごとにありまして、


3人いれば3人分の経験を


4人いれば4人分の経験をしていることになります。


例えるなら、一回(1年)で3種のスイーツを食べてる感じ。


子ども1人1年を


累計でカウントすると


かれこれ50年分以上の経験値爆笑


子どもの誕生日ケーキも累計で50以上作りましたよバースデーケーキ


多種多様なそれぞれの子どもの1年。


年齢が違うだけで


同じ場所で同じことをしても


決して同じ経験値とはならない。


それでも折り返し地点。


(やっと折り返し地点?)


まだまだ未熟者ですが、


前半戦以上に楽しんで行こうと思っていますチュー



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット