Jill my loveさんリブログ失礼致します。

 

俺も、百合子ちゃんと蓮舫ちゃんの討論会みたいなの動画で ちょっと観たけど、あれ、めちゃくちゃ怖いな😱笑いながら貶し合ってるのとか凄い迫力。……因みに俺は どっちか選べと言われたら、どっぷりではないけど白いスピッツかな。

 

個人的には内海聡氏なんかは、年もジャンルも近いから、共感できるところもあるんだけど、例の注射の件で、過剰な言論が目立ちすぎたので(氏が典型的な陰謀論でないことは知っている)引き目で見ているのと、最近ニポンニポン言い過ぎだよな。政治家なんて それが仕事なんだからニポンニポン言うのは仕方ないのか知らんが、ああいう演説聞いてると、俺は逆に冷めるんだ。ニポンニポン言わなくてもニポンはニポンだ。何回も言わなくても分かっとる。あんまり連呼する奴は器が小さく見えてしまう。

 

ちょっと前の記事でも言ったが、俺は紀州ローカリストの立場からも、割と東京を意識している。