先程、一挙にバレンシア勢と在庫梅干しご注文方分の荷物を郵便局へ運んだ。今日は平日だから最寄りで馴染みの支店の方へ持ち込んだのだが、何しろ山間部の細々とした支店のことである。人手が足りず集計作業が間に合わないので、昼まで待ってくださいと頼まれた😆。

 

ということで、皆さまへのご報告メールも少し遅れてしまう。だからといって俺が皆様との約束を忘れているわけでも調子に乗っているわけでも「多分」ないので安心して ゆったりお待ちくださいませ。これも田舎の環境と田舎の零細特殊おいやんの味だと寛容に受け止め ご理解いただけると幸いです。

 

ただ、「頼んでいたはずなのに来ない」だとか「頼んでいたわけでもないのに来た」ということが万が一あれば、その時は容赦なく突っ込んで🙄くだされ🙏。

田舎の零細特殊おいやん🐈。