クリスマス計画!! | ヒ・ミ・ツ (*´▽`*) ぶ・ろ・ぐ

クリスマス計画!!

こんばんは ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いや~、すごい雪ですね。


また猛吹雪で車を掘り起こして帰ってきました( ´Д`)






さぁさぁ、クリスマスイヴまであと2日!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


みなさんはどう過ごされますか??






ヒナタと悠は、クリスマスの日悠がお仕事なので、


残念ながら24の夜は一緒じゃないんだけど、


23日に一緒にいれることになりましたw




何しようかなぁ~(ノ´∀`*)


お買い物してプレゼントを選びっこして、


近くで結構キレイなイルミネーションしてるから見に行って、


悠が買ってくれたケーキとローストビーフ食べて、


もちろん夜はラブラブで・・・・・  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!







って・・・・・・・・考えてたんだけど・・・・・・・・・・


悠ちゃん仕事中に







怪我しちゃいました( TДT)イタイ






カッター使ってダンボール切ってるときに


太ももまでザックリ切っちゃって、


パカーっとキレイに生肉が ( ゚∀゚)ノ コンニチワ



松葉杖ついてもおかしくないほどの大怪我です(ノД`)


なので、クリスマス計画はナシ・・・_| ̄|○・・・オオゥ







けど、二・三日して少しマシになってきたみたいなので、


「うちに来るぐらいはできそう」って言ってくれました(≧∇≦)


それだけでじゅーぶん!!


悠がそばにいてくれることに意味がある!!


クリスマスらしいことはできなくても、


私にとっては一番のクリスマスプレゼントです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ノロケはこれくらいにして、今日は立ち去ります ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


クリスマス話はまた後日更新しますね(´ー`)/~~




ではでは皆様!




|)≡サッ!!
|´>∀)ノ[メ]
|)≡サッ!!
|´・ω・)ノ[リ]
|)≡サッ!!
|*・з・)ノ[ク]
|)≡サッ!!
|´-д-)ノ[リ]
|)≡サッ!!
|...*<(ノ´>∀)ノ[メ]..(ノ´・ω・)ノ[リ] 三(ノ;*・з・)ノ[ク] 三(ノ;´-д-)ノ[リ]

       *<(*´-`)o∠※PAN!"PAN!※>o('ー'*)>*


†+。゜*<(´>∀)人(´・ω・)ノ【゚+。Merry X'mas。+゚】ヽ(・ε・*)人(-д-`)>*゜。+†




                    皆様へヒナタより*<(●ゝω・)っ由