けろ船長の ここ笑うとこですよっ!のブログ






        このブログの心得


ちゅっちゅはあいさつ(chuchuもOK(* ´Д`*)=3 アハァァン)


つまらなくても笑え(( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)


くだらねぇーと激怒はNG(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)


コメントはみんなの遊び場(だからよこしなさい(`ω´)ニヤニヤ)


返信は遅れても気にしてはいけない((;¬з¬)シラー)


更新はテキトーが基本(あたりまえ(`・д・´)キリッ)


うっかり読んでしまって後悔は、、、してはいけないΨ(`∀´)Ψケケケ


とりあえず・・・・・・・


ゆっくりしていってね(*>ω<)
















このブログにはまだ投稿がありません。