おはようございます。コレダワです。

本日は物販についてお話します。

物販の魅力は、何と言っても容易性と即金性です。

私の周囲でもアフィリエイトと並行して物販をされている方はとても多いです。


せどり、輸出入等色々種類はありますが、誰でも簡単に参入できて、生活できる程度の

金額であれば初心者でも容易に稼ぐことができます。


アマゾン、ヤフオク等のプラットフォームを利用すれば、物販の一番の肝である集客

の必要もありませんし、商品が売れればアマゾンでもその月或いはよく月には口座に

売上が振り込まれますので、資金の回転もアフィリエイトに比べれば断然速くなります。


また、ある程度物販に慣れてくると、その作業の大半を外注化することもできますので、

いわゆる不労所得とすることもできます。


私は、リサーチ、出品、梱包、出荷等、一連の作業を全て外注化していますので、物販に

関しては、ほとんど作業量0で毎月安定した収入を得ることに成功しています。


物販はレバレッジが効かないということを良く聞きます。

確かにその通りだとも思いますが、逆に言うと、10の努力をすれば、確実に10の見返り

はあるということです。


初心者の方は、まずは物販で安定したキャッシュポイントを造り、そのうえでアフィリエイト

情報商材等に取り組むのが最短で稼ぐ方法だと思います。


本日も最後まで読んで頂き心から感謝です!(^^)!