さて、ダイエット生活も気が付いたら一年以上ビックリマーク
千年霊茶を飲み続けていますよ音譜
只今、-16kgです~~ニコニコ
目標体重である、10代の頃の体重迄はもう少し。
頑張りますビックリマーク

思ったよりも辛くないのでここまで続けられました。
それに結果が出始めると楽しくなっちゃって、お茶を飲む量も増えてきました。

今日、職場の方からUSJのお土産、フルーツケーキを貰ったよ~~ラブラブ
でも今日は我慢!しました。
明日健康診断があるからその後に食べようニコニコ

先日、一人暮らしをしている友人の部屋を訪ねたときの事。
風呂場&脱衣所の戸の隙間にガムテープを貼っていました。
何事かと思えば、クモがいたらしい。
部屋のほうへ来たらどうしようって考えると寝れなくなるので隙間を全て塞いだらしい。

ということで、早速クモ探し開始ビックリマーク
2分後、風呂場でクモ発見、わたくしが退治致しました。
私もクモは好きではないですが、退治くらいはできます。
私がダメなのはヘビ、ミミズ、ゴキブリ、カエル叫び
あ~、書いてるだけで気持ち悪くなってきたガーン
出産のため友達が里帰りしました。
ということで、実家にお邪魔しました音譜

友達は今回、2人目の出産で、長女は今3歳です。
人見知りすることなくにこにこ笑顔で迎えてくれました。
そして一緒にお絵描きをしたり、おやつを食べたり、シールで遊んだり、歌を歌ったり、おままごとをしたり大はしゃぎでした。

いつもは14時からお昼寝をするとのことだったのですが、一向に寝る気配なしあせる
ということで、みんなでお昼寝をすることに。
でも、まだ遊びたいみたいで、私の隣に来て顔を覗いたり、友達の横に行ってみたり。
しばらくそんな行動を繰り返した後、やっと諦めてごろんと横たわりました。
そこからは早かった。
おおはしゃぎした分、疲れもあったのでしょう。
あっという間に寝てしまいました汗

それにしても子供はかわいい。
数ヶ月前よりも言葉数も増え、私の言ってる事もほとんど理解している。
「これは何はてなマーク」って聞かれて、教えてあげたら「賢いね」だってにひひ