運転するの疲れるね、、( ̄▽ ̄)


なんだか頭が痛くなぁ〜るね、、( ´ ▽ ` )




気圧の変化で、、、なぜ体調が悪くなるのか?⊂((・x・))⊃




調べたけども、、




なかなかしっくりくる感じは、、ないかなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ




『ストレス』と一緒で原因がいまいちってゆーのはこの時代いかがなものでしょうか?(・Д・)ノ


はぃはぁーいッヽ(´▽`)/


はぁーいッ( ̄Д ̄)ノ




地上の気圧程度゛でなぜ『血管系』、『神経系』に異常があらわれるのか、、、



はぃッ出ましたッ(・∀・)


個人的意見の時間です( ´θ`)ノ




、、、ぅん、多分ね?


気分の問題だと思う( ̄▽ ̄)



太陽出てないし、なんか湿気あるし、ジメジメするし、ヌメーッてするし(°▽°)




なんかプールに入ったあと?みたいな感じがするの(・∀・)


塩素?


なんか変な匂いがして、、、嫌な感じ(^∇^)



さッ!



、、、つたわれ(´∀`)