敏感に気付く方法を知りたい年頃(・∀・)




またわけのわからない疑問ですねぇ〜( ´θ`)


朝起きた時の晴れやかな気分とは打って変わって、しばらくしたら体調がかんばしくないって時が多々あるヽ( ̄д ̄;)ノ




、、、あるよね?⊂((・x・))⊃




、、、!




やぱーり\( ˆoˆ )/




、、いゃね?


どこの部分を気をつければいいか見当がつかないのよ┌(; ̄◇ ̄)┘


いくら健康に気を使っても時間が経てば何故か変な気分になる、、、




頭が悪いのに頭使ってるからか余計頭が痛くなぁ〜る⊂((・x・))⊃




いゃッほめてねぇーし(・Д・)ノ




、、、(°▽°)




そこで、おすすめなのがッ(・∀・)


『激辛料理』!( ^∀^)




カプサイシンには気分を、あげる働きがあるとかないとか(°▽°)


食べ過ぎなければ『代謝』を上げてくれるしそんでもって気分も上がる(⌒▽⌒)




んーーーッよきよき(・∀・)