健康でいいのかね?⊂((・x・))⊃




スーパーには色んなお菓子が売ってるけど、、、

まぁ添加物はしょうがないとして『栄養面で優れているお菓子』って無いのかね?(・∀・)




、、、グミとか( ̄▽ ̄)




お菓子の定義ってよくわかんないけど、、『食物繊維レタス○個分!』とか書いてあるやつあるけど、、あれは詐欺だわな( ・∇・)



やぱーり、『和菓子』が最強なんかね?

特に『小豆』を使ったやつとかッ(°▽°)



『マグネシウム』、『鉄』、

『カリウム』、、、



まぁまぁ入ってるね♪( ´θ`)ノ




まぁ、糖分はかなり入ってるからなるべくお昼ご飯の後がいいと思うから、、ねッ(°▽°)




スナック菓子は、、、ポップコーンとかかね?(・∀・)



お菓子ってむつかしいね( ´ ▽ ` )