仕事から帰ってきてからの黒ラベル、、、




ん〜たまりませんなぁ〜(*´∇`*)




お酒は健康面で考えたらとてもいいんだって(・∀・)


もち飲み過ぎは論外(・ω・)ノ


適度な飲酒は代謝をあげるのと同時に副交感神経を優位にしてくれてリラックス効果があるらしい、、、(・∀・)




、、、しらんけど( ^∀^)




だからと言って飲めない人が飲むのは、、まぁ良くないわなぁ〜




飲み過ぎなければ、お酒の種類によってはとても良い効果がッ!(°▽°)


ワインなら『ポリフェノール』、紹興酒なら『アミノ酸』、


ビールは、、、プリンッ!(╹◡╹)




プリン体は、いろんな食べ物に含まれてるしやぱーり飲み過ぎなければビールもカリウム、マグネシウムも入ってるから、、、



ええ飲み物や〜(*´∇`*)


飲酒運転には気をつけないとねッ⊂((・x・))⊃







お酒は20歳からだお?(・∀・)