トイレで吸うのはやめましょ?(´・ω・`)


柔軟剤のかほりが無くなたよ、、(;ω;)




トラック運転手の8割近くの人が吸ってる、、(てきとう)



、、まじやばす(^∇^)




いゃ、ぜんぜん吸ってかまないよ?


他人に迷惑かけなければ⊂((・x・))⊃




、、、だってさ?


税金いぱーい払ってくれてるし(・∀・)


感謝感謝♪( ^∀^)




聞くと、、1日1箱〜1箱半、、、(о´∀`о)


1個500円として、うんちゃんの人口が80万として、、え〜っと月に25日吸って、、、税金が約60%、、、




えっ、、、いくら?⊂((・x・))⊃


税金だけで62億5000万!?ヽ( ̄д ̄;)ノ


、、あざーす♪


どんどん吸ってにぽーんに貢献して下さい♪




タバコを吸うと『肺がん』になりやすいとかゆーけど、、、


そんなにいないよねぇ〜⊂((・x・))⊃



どっちかってゆーと、血管系の病気になりやすいと勝手に思ってる(・∀・)


、、、勝手に思ってるだけだから( ^∀^)




タバコの成分を分解するのに、ビタミン?、、、とか、、えーっと、か、、、カロリーとかを消費するんだぁ〜(えっ?)



、、、( ^ω^ )



体に必要な成分が消費されるわけだから、体も疲れるわなッ(・∀・)


タバコ吸って体が疲れて、、、栄養を取り込まないといけないからご飯いぱーい食べて、、(・∀・)


お金いぱーい使ってぇ〜( ^∀^)



うけるッ♪(≧∇≦)



、、あっ!、、いやっ感謝感謝(^ω^)