休み明けはなぜかう○ちの調子が悪い、、

ヽ( ̄д ̄;)ノ


固かったり、やわらかかったり、、


仕事の時はねぇ〜、しっかりバナナ( ̄▽ ̄)




しかも色もなかなかの茶色(о´∀`о)


、、、これはッ!?



食べれッ、、、(*⁰▿⁰*)





仕事の日は決まったメニューを朝、昼、夜と

お菓子もある程度おなじだねぇ〜⊂((・x・))⊃


休みの日は、、、


もぅ食べたい物をひたすらに食べるッ!

(((o(*゚▽゚*)o)))



、、、



きっとこれがいけない、、

いーけない( ・∇・)




腸内環境を整えるのに、歯磨きが有効だとどっかのテレビで言ってたの思いだした(°▽°)


『腸内細菌』って『口の中の細菌』と相性悪いみたい(´・ω・`)


、、、仲良くして?(°▽°)




舌磨きがとくにいい?みたいで、ご飯食べる前とかに磨くと「ゲ○の回数が少なくなった!?」、、とかなんとか⊂((・x・))⊃


、、しらんけど( ̄▽ ̄)



まぁ、1日に4回磨いてるから関係ないがな

(・∀・)


休みの日は5回だッ♪(≧∇≦)




運転中はさすがに磨けないからねぇ〜、、

ほんとは磨きたいけどなかなかむつかしいね( ̄▽ ̄;)