かかとケアに効果大な靴下 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま



一気に寒くなってきましたね


寒くなってくると困るのが

かかとの鏡餅化



ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minneです

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート




見た目が悪い!


ひび割れて痛い!


ストッキングやタイツなど

巻き込んで伝線させて残念!



なんてことにならないために

使っているのはこの靴下




 

かかとに保湿シートが入っていて

履くだけでしっとりするんです



足首の締めつけも少なく

お風呂上がりに履いて

朝にはツルツルしっとりカカトになってます



ただ爪先にモニョっと違和感ある物もあり

VENEXの足首用で慣れたので


 



爪先の開いている物を購入してみました




 

 

 洗い換えや2人で1つずつ使うのにもセットがお得


 プレゼントにもオススメです










かかとの写真撮って次回載せてみます
あし

お食事中の方は気をつけて!口笛












以前の記事はこちら