異素材スマホケース | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま




UNIQLO感謝祭の日程が発表されましたね

今回は11/23(木)~30日(木)の8日間



今回は一回に1万円以上の購入で
ステンレスのマグカップが
ネット抽選 or 店頭先着でもらえる!

同じくらいのサイズのステンレスマグを愛用していて
使いやすいのですごく魅力的イエローハーツ


詳細は前日22日20時からのLIVE STATIONで
公開されるみたい

あれとあれがお手頃になるといいな




ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です



アルコールインクアートもお取り扱いしています




ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート






スマホケースに飾り付けた
茶色いパワーストーンたち


写真見つけたので追記




プラバンにUVジェルを広げ
石をパズルのように丁寧に配置して




UVライトで硬化



一枚にまとまった石を
プラバンからぺりっと剥がし





シンプルなスマホケースに貼り付けて



拍手拍手 完成 拍手拍手



大小の石をちょっと斜めに配置したので

机に置くと本体が少し斜めになり
持ち上げやすく熱も逃げやすくなり

一石二鳥でしたヒヨコ










以前の記事はこちら