リカバリーウェア素材の小物たち | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま




20時からの関ジャム

録画してゆっくりたのしみます


ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minneです

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート



人気のリカバリーウェア

楽天で購入品のレビューを書くともらえる
リストバンド


1枚の布から作られた筒型で
細めの手首にも着けやすく
実はこれが一番効果を感じられてお気に入り


パジャマの手首や足首はまくれやすく
思ったより冷えていたみたい

母に試してもらったところやはり気に入り
貰われていきました泣き笑い

でもこれ非売品
ネットで見かける転売品は買いたくないので

ムック本、発動!



以前購入した肩ウォーマーとも質感が異なり
本自体にも違いがありました


次回ご紹介します






ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート
ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

肩ウォーマーはAmazonで送料別の書店発送
理不尽高値やウォーマー付いていない中古品も多数
本屋さんで見つけたらラッキーブルーハーツ



イベントバナー

楽天スーパーセールは6月11日1時59分まで


イベントバナー

明日10日はポイント5倍の日♪エントリーを忘れずに








以前の記事はこちら