UNIQLOのGWキャンペーン | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま



Amazonゴールデンウィークセールは
本日4月25日までですよー




ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minne です


ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート




前振りはAmazon
本編はユニクロ




4月28日~5月11日の14日間

ユニクロ恒例のキャンペーンが始まります飛び出すハート



1万円以上の購入で貰えるチャンスのあるステンレスボトルのブログを書きましたがニコニコ




さらに情報増えたので情報共有



UT、ブラトップ、ポロシャツ
それぞれ2枚以上のまとめ買い価格が発表されましたね飛び出すハート


夏場に大活躍なブラトップは今年の値上げで
定価2290円が
まとめ買い2枚以上で1枚1995


ポロシャツは2枚購入で990円引き
UTは2枚購入で500円引き

1枚500円引きじゃなくて
2枚合計500円引き

1500円と1990円のUTがあるからかな


UTは去年までならGW直後に1枚購入の方がお安い価格に値下がりしてましたが
今年からは状況変わるかしら








洗い替え用シルクスカーフをカートに入れて
ちょっとずつ準備中ですニコニコ

昨年大人気で早々に売り切れてしまった
ワンタックパンツも新作として販売されたので
春夏物を選ぶのが楽しみ
カートに入れて買わないことも多いけれど
遠足も準備が一番ワクワクします