Amazonゴールデンウィークセール | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま




和歌山の爆発物事件


勇気ある赤袖のおじさまの力強さが

一番印象に残ってます


非常時に動ける判断力と行動力

本当にすごい驚き




ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫黒猫三毛猫猫オッドアイ猫ラブラブピンクハート



ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です




ラブラブピンクハートうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎピンクハートラブラブ
 


明日4月22日9:00から
Amazon ゴールデンウィークセール


気になる物は今のうちにチェック


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日紹介した話題の
リカバリーウェアVENEX

 


 

 

 

 

肩や膝に掛けたり腰に巻いたり敷いて横になったり

使い方色々

 

 靴下重ねても違和感少なく締めつけ少ない薄手タイプ

 

自分の足ってこんなに撮りづらいんですね



 

 

 2022年11月・12月発売



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 以前ご紹介したつまみ細工の最新号



半年経ち最新号は15号 春パートは残り10号



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



創刊号購入時の記事はこちら