赤青緑の薔薇アート2 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


最近増えている
触れることのない世界を分かりやすく教えてくれる番組が好きです


チコちゃんに叱られる!


書き忘れてました

答えがない問題も出題する番組
正解すると逆ギレして罰ゲームがある番組
バイプレーヤーの使い方が異質な番組
あらゆるNHK番組を全力でオマージュする番組

答えの大半はNHKのアーカイブにある番組


顔以外の動きは
どうやって合わせているんだろう

中の人は中の人じゃないはずなのに
すごいシンクロ率
聞くな!


ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
 


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です






ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート



アルコールインクアート

部屋に飾ると華やかな雰囲気になりそうな
3色の薔薇を描いています


緑、青、赤紫



の、制作動画

前半 タイムラプスで16秒



後半 タイムラプスで32秒


今更ですが

30秒に1コマって何倍速?






使用したもの



以前の記事はこちら