寒色系の薔薇アート2枚目 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


最近増えている
触れることのない世界を分かりやすく教えてくれる番組が好きです


カズレーザーと学ぶ (火)
マツコの知らない世界 (火)
60秒で学べるニュース (水)
ブラタモリ (土)
さんまとマツコ (日)
関ジャム 完全燃SHOW (日)
鉄腕!DASH (日)


マツコさんとジャニーズ寄り


月木あると一週間コンプリートちょうちょ



ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
 


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です






ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート



アルコールインクアート

部屋に飾ると素敵な雰囲気になりそうな
新寒色系の薔薇を描いています


前回と同じ紫色と青、エメラルドグリーン

今回はゴールド少し控えめ


多めのパールが銀色ぽく輝いてます


横向きで飾るのも華やか



前回よりひとまわり大きめの薔薇なので

中央の薔薇がメインになるよう

外側の色を抑えました





ゴールドラインが繊細です




使用したもの



以前の記事はこちら