気軽に楽しめるフレーム入りのインクアート13 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


アメブロメンテナンス

2023年3月22日
午前1時〜10時 

※時間は前後する可能性あり

自分のための注意書き


快適に楽しむためのお手入れ
よろしくお願いします



ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です




ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート




一年続けてきたアルコールインクアート


フォトフレームに入れて
部屋に飾りやすいハガキサイズの

薔薇アートを描きました



使用する予定の2種のフレーム


透明フレームと半透明フレームでは
物自体にかなり違いがあって


フレームを支えるバーの色や長さ


留め具の仕様や
横から見たフレームの色味


左の透明フレームは表裏共に
紫がかってます



バーは長いほうが安定しそうですが

なぜか直角に近い立ち方になり

若干不安め


長い分、結構場所を取るので

透明フレームは別メーカーのものに

変更することにしました



価格に差が出来ますが

透明フレーム版は両面飾れるので

2個分楽しめると思うと
お得なのかも指差し飛び出すハート







以前の記事はこちら