気軽に楽しめるフレーム入りのインクアート5 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま



3月11日

卯年に起こった東日本大震災
今年は2度目の卯年


この12年で
自分は何かを変えられたのかと考えると

何も変わっていないなぁ
 
 
大人の手って思ったより大きくないものです



だからこそ
ちいさなことからコツコツと
ですね




ラブラブピンクハートうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎラブラブピンクハート

 
ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です




ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート




一年続けてきたアルコールインクアート


部屋に飾りやすいハガキサイズの
フォトフレームに入れて

販売を予定しています



さっそく仕入れに伺った店舗で

まさかの売り切れびっくり



いきなり頓挫ですあせる







カラフル薔薇バージョン



以前のA4サイズより薔薇を小さく描くため
アルコールの調整が細かくて大変



制作動画を60秒で録りきれる自信がなく
二回に分けて撮影しました


前半
タイムラプスで17秒



後半
タイムラプスで23秒


余裕で60秒以内でした爆笑





橙色の生存本能が強すぎて

面白い







使用したもの

ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート












以前の記事はこちら