淡い薔薇のインクアート3 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま

 
ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です







アルコールインクアートで
幻想的な薔薇グラデーション


今回は落ちついた雰囲気の淡い薔薇たち



ピニャータのパールだけでもキラキラですが
やはり金色のラインがあったほうが
画面が締まります


中心点をど真ん中にしたり
あえてサイドに少しずらしてみたり
濃くしたり薄くしたり


インクの量が少なかったのか
アルコールが思いの外広がらず

ギッシリではありませんが


あえての空間が
水に浮かぶ花のように見えてきます


最初の1面塗りが活きてます







使用したもの

ピンクハートラブラブうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎラブラブピンクハート

  

アルコールインクアート 紙 リッチインク グラデーション 耐水紙 インクアート A4 50枚

高級紙なので使いきれる量を半額の時に購入済み


  

コピックインク RV95 ベイビー・ブロッサム

 

コピックインク E71 シャンパン

 


コピックインク N-4 ニュートラルグレイ No.4



ジャカード ピニャータカラーインク 036 パール

  

ジャカード ピニャータカラーインク 032 リッチゴールド

 

ピンクハートラブラブうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎラブラブピンクハート












以前の記事はこちら