UNIQLO感謝祭 第2弾 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま




ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です


25日(金)から
毎年春秋恒例のユニクロ感謝祭・第2弾


第1弾11月18日~24日限定は明日まで!

 

ヒートテックタートルネックTシャツ(長袖)

  

ドキドキ ヒートテック 990円→790

インナーに着ると保温にプラスして

ニットの皮脂汚れも防げて一石二鳥ドキドキ

差し色にも使えます


 

3Dカシミヤクルーネックセーター(長袖)

 

ドキドキ 3Dカシミヤセーター 9990円→8990

3Dカシミヤは着心地抜群

でもカシミヤは年始の特売に期待

 


カシミヤクルーネックセーター(長袖)

 

ドキドキ カシミヤセーター 12900円→10990

MENのほうが目が詰まってしっかりしている印象

しっかりしている分、数年前のハイネックはちょっと苦しかったな



数年分のユニクロカシミヤの重さを量ったブログを書いたつもりが保存されていませんでした

間違えて消してしまったみたい

近いうちに再度チャレンジ




25日(金)からは店頭では先着、ネットでは抽選で下記の限定品が貰えます

11/25(金)~11/28(月):
   1万円以上でサコッシュポーチ


第1弾のステンレスボトルは優しいお色のBRUNOで魅力的キラキラ
悩みに悩んでプレゼント最終日に1万円以上購入しましたが
発送日が24日になり無理かなーと思いつつ…

予想通りいただけませんでした
残念!

特にお菓子は早めに発送出来る箱に入れたいよなーと送る側の気持ち
開始日の早朝に購入した時は当日発送でプレゼント貰えることが多い気がします





一年通して冬物が一番お買い得なのは年始なのでそこまで待ちたい気もしつつ薄手のヒートテックは同額なので色サイズの揃った今のうちに購入ニヤリキラキラ

昨年より全体的に値上げされているため
年始の値下げ価格も前より抑えられちゃうかな

前回の年始セール




感謝祭で色サイズ欠けが増え
再販されないものも年始は多いので
絶対欲しいものは早めの購入がオススメです




以前の記事はこちら