こんにちは☺
釜山に留学中のFupuです♪



今回は
7/2~7/5にBEXCOにて行われた
"釜山国際 妊娠出産育児 博覧会"
(ドリームベビーフェア)


のイベント紹介として
BEXCOさんが投稿した記事を
ご紹介します🐱💜



韓国のベビーフェアが
気になっている方
是非見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)✨



(元記事:BEXCO公式インスタグラム
@bexco_busan_)




まず最初に、ベビー服類👖💛





刺繍がとても可愛い靴下ちゃん(´;ω;`)💛
生地もしっかりしていそうですね👌

トマト🍅可愛い欲しい、、おねがい








本当にたくさんの
ベビー服が集結していますねお願い星

どれも可愛い( *´艸`)











ベビー雑貨もたくさんですね💕


こんなにベビー雑貨が
集結しているのは
初めてみましたびっくり


色々なベビー用品を
1度に購入できますね(*>∇<)ノ







小さいベビー用品から
大型のベビー用品まで👌


こういう展示会では
1度にたくさんの商品を
実際に見て比較しながら
購入できるのが
いいなーと思います🐱✨



いつか私も結婚してママになったら
韓国のベビー服を
たくさん買いたいですチューラブラブ

その時は
ベクスコのベビーフェアに
行けたらいいな~照れ