お久しぶりです♪
釜山留学中のFupuですお願い


最近、お家にずっと居るせいか
頭痛持ちが悪化している気がえーん


軽めの頭痛薬の
最後の1箱を開けてしまったので
薬局へ行きました。





"マスク販売中"
の案内


週に1度、生まれ年別に
1人2枚購入できるマスクも
今では余裕がある店舗も
あるそうです。





外からの写真で
見えづらいですがえーん


何種類ものマスクが
陳列されていました。

釜山ではだいぶ
マスク入手が
しやすくなっている様ですニコニコ


このまま終息に向かっていけたらいいな…


そして薬局の帰りに
久しぶりに
こちらに寄ってみました…おねがい





イエローハートTIGER SUGARイエローハート


釜山は少しだけ、皆さまの意識が
コロナ休息モードに
向かっているっぽく
お客さん多かったですキョロキョロ




そして春の新作(?)が~~💕




可愛い、、、ラブ




私は
クッキーベリーマッチ
にしましたウインク


写真だけ撮って、
お家でゆっくり味わいました~チュー



甘酸っぱ~いベリー味と
クッキーのマッチ…!


うむ。
とてもオシャレな味がする。
美味しいニヤリラブラブ


のだけど
クッキーなしで
ベリーの甘酸っぱさ×ボバ(タピオカ)
だけでも
充分に美味しいだろうなともぐもぐ


お家時間中の
良い気分転換になりました!


明日からまた
引きこもり勉強生活!
頑張るぞ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク