マカロン♡ | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!

マカロンって美味しいんやねぇ〜!


昔食べたのが不味かったのか

マカロンなんて女子力を見せつけるだけのバカげた道具でしかないと思ってました

ただ可愛いだけのお菓子やと…笑


なんですが



お友達に誘われて可愛いカフェに行って来たんですけど、そこで食べたのがすごく美味しかったんです♡
悪くないですね✨
ラズベリー味




こんなに可愛いし😍

お店は、2号線성수역(ソンス駅)の近くにある
cafe "WALK"というところです!


お店の主人も良い人なので、是非行って見てください♪
長居したのにも関わらず、時々話しかけてくれて、サービスまで出してくださいました